こんにちは!
今日の名田庄は昼から曇り

日本対ギリシャ戦。
朝から見たいけど見れない!という状況でした。
コロンビア戦に期待です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

IMG_6675

お世話になったお客様のお庭にまた珍しいお花が咲きました。
フェイジョアという葉っぱも愛らしい植物です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて名田庄の現場はいよいよ工事も終わりに近づいてきました。

IMG_6694

玄関までの階段が出来て只今犬走りとポーチ工事に入っています。
外周りもとても綺麗になってきました。

IMG_6677

IMG_6686


内観もクロス工事が今日終わりました。
壁を貼るとまた全然違う雰囲気になりますね☆


鈴木