11月3日(土)
中名田の大工工場にてリースづくりを開催しました!

今回の講師のFleus Plusさんに教わりながら、まずはヒノキのお花づくり。
32FFCFFC-A138-422C-AE3E-A7A5452D2BB4
40㎝のヒノキのカンナくずを巻いてできているんですよ~♪

リースの土台はナチュラルなものとブラウンの二色から選びます。
1C66544E-5D20-49C9-8CAE-117F80DF6988

どんな花を飾り付けようか…。
たくさんの種類があって迷ってしまいます。
4A067685-38DF-4C1C-9E1F-78F81B07F64E

先生にアドバイスをいただきながら、色合いや飾りの向きを決めていきます。

そして完成したのがこちら!
D8523D46-82BA-4D59-A4B7-2D20DE59C133
飾りつける花の色が違うと、雰囲気もこんなに変わります!


2時間のワークショップ、とても楽しいひと時でした^^


参加したくださった皆様、講師のFlurs Plusさん
どうもありがとうございました