今日は午後から
おおい町石山の古民家サロン・農家民宿「アルプス」さんで
開催されている手づくりマーケットにお邪魔してきました。
IMG_9881

石山のカフェ「フロッカス」さん企画のイベントです。


アルプスさん、場所は知っていましたが中に入るのは初めてでした
中にはいろんな作品が並び、お客さんたちで賑わっていました

苔玉やアクセサリー、キャンドル、小物・雑貨にリラクゼーション…
ケーキやお茶のメニューも用意されていました


わたしはすち子クッキーに目を奪われました…
すごい…!
IMG_9882


残念ながら時間の都合もありゆっくりはできなかったのですが
フロッカスさん、みなさんどうもありがとうございました

明日も10:00~15:00まで開催されています。
場所はおおい町石山12-5 です。



ちあき