こんなに晴れているのに、午後から雨の予報。

今週はまた、寒の戻りだそうで… 


小浜市現場。内装工事が進んでいます


ピアノ室の様子。
IMG_6065
音の反響のため 、角度がついた壁。
綺麗に仕上げるのはなかなか大変だったそうです(大工さん談)
 

壁、天井は調音パネルを貼っています。
IMG_6066
なんだか、学校の音楽室が思い出されますねぇ… 

ピアノが流れる家…とても楽しみです

 

さてさて昨日は、週末のイベントの疲れがでたのか、
大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見終わってコロッと眠ってしまいました。
良い場面で終わってしまい、続きが気になる1週間です。


今週もがんばりましょう~
 

★森本建築ホームページ★
★社長ブログ★

ちあき