1月も最終日。
はやい。
そのうち「もう年末かぁ…」と言っている自分が想像できます。


うろうろしていたらブログを書くのもこんな時間になってしまいました。

最近、美浜や敦賀の方面へ足を運ぶことがあるのですが、
あちらのエリアで人が集まる賑やかな場所…例えばカフェや雑貨屋さんなど
おすすめがありましたら教えてください

せっかく行くのだから、街中をブラブラしてみたいのですが
なにせ土地勘がなく。

(いやそれ以前に、来た道も戻れないほどに、“超”がつくほどの方向音痴なのですが) 

ここいいよ~!と教えていただいたのは「キトテノワ」さん、それから「珈夢」 さん。
 珈夢さんは古民家風のカフェだそうで、ぜひ行ってみたいと思っています


新たな情報お待ちしています!


★森本建築ホームページ★
★社長ブログ★

ちあき