おはようございます。



小浜市Y様邸、完成見学会が終わり、本日、引き渡しの日を迎えました

見学会から手を加え、少し変わった部分もあります。 
追ってホームページの施工アルバムを更新しますので、改めてご覧いただけたら嬉しいです
もうしばらくお待ちください


工事業者の皆様、大変お世話になりました。
おかげさまで完成を迎えることができました。


近隣の皆様、作業の音や車の出入りにご理解いただきありがとうございました。
また、たくさんの方が見学会に来てくださり、とても嬉しかったです。


Y様、新居の完成おめでとうございます。
そして、長い間どうもありがとうございました。
ご家族皆様のお心遣いに感謝しております。 


毎日のように通って、変化を見てきたY様邸。
工事が終わるのは喜ばしいことですが、少し寂しい気もします。

新しい家での暮らしが、素晴らしい毎日になりますように


≪森本建築ホームページはこちらから≫


ちあき