夏日です

暑いのが苦手な私は、5月で すでにこれからの季節が心配です。
乗り切れるかなぁ…。

昨日は3名のお客様が、端材のチラシをご覧になって、工場に来てくださいました。 
(なんと舞鶴から!)
お持ち帰りいただいた木材でなにが出来上がるのか、楽しみです。 

昨日はお天気も良く、風も涼しく、緑がキラキラしていて、
そんな中名田の自然を気に入ってくださり嬉しかったです。
遠いところ、どうもありがとうございました


工場の鳥の巣、覗いてみると親鳥が。
IMG_3134
天敵に見つからないように、無事に孵化しますように・・・


今週もお疲れさまでした。

一気に気温が上がったので、水分補給を忘れずに、よい週末をお過ごしください


ちあき