おはようございます!


ゴールデンウイーク、いかがでしたか?
「まだまだ日曜まで休みだよ~」って方もいらっしゃるかもしれませんね
疲れは出ていないでしょうか?


わたしはこの連休を使って、京都に住む妹のところに遊びに行ってきました。
といっても、これと言って目的があるわけでもなく、ひたすらふらふらと。

そうそう、以前から気になっていたこちらのお店にお邪魔することができました♪
IMG_4379
油小路錦上ル、「坊主BAR」さんです。

その名の通り、オーナーさんは本物のお坊さん。
お店は町家を改装して造られているそうで、穏やかな空間でした。
煩悩だらけの私には決められないくらい たくさんの種類のお酒が置いてありました。
落ち着いてお酒をいただけるお店です、京都旅行の際にはぜひ




さて。
森本建築も今日が仕事始めです。

再来週末には、名田庄T様邸の建前を控えています。
今日は現場に、井田設備さんと紙本左官さんが作業に来てくださっています。
どうもありがとうございます

IMG_3095


今日は天気が荒れるようですね(><)
五月病にならないよう、ぼちぼちいきましょう~。


≪森本建築ホームページはこちらから≫

ちあき