この場をかりて、皆様にご報告

この度、橋本直樹大工がめでたく結婚いたしました 

10/24(土)の結婚式、わたしたちも皆でお祝いに行ってきました!

日差したっぷりの、晴れやかな一日となりました

IMG_1767


いつも笑顔で、優しい花嫁さんです(橋本くんうらやましいぞ!

和装での式の後、披露宴ではお色直しに白いウエディングドレスと水色のカラードレス。
どれも彼女に似合って、とても素敵でした

普段仕事中は真剣な橋本くんも、この日は終始ニッコニコ

IMG_1751


幸せな二人の姿を見れて、こちらまで幸せになりました。

これから二人で、ますます充実した毎日を送れますように


本当におめでとう!!


ちあき


IMG_1788