おはようございます。

IMG_0564


郵便局さんから年賀状の案内が届きました。
もうそんな季節になったんですねぇ・・・。

昔は年賀状を書くのが楽しみだったけど、そういえばもう10年ちかく書いてないです。
2016年の干支は「申」なんですね。今いったい何年なのかすら忘れていました


申年生まれの人の性格は・・・
意志が強く個性的、頭が賢くなんでも器用にこなす。好奇心旺盛で素早く行動する行動的な面もあり、何をしても凄く早くものにする。
明るく人懐っこく、立ちたがり屋の派手好き。人にほめられるのが大好き。
常に刺激がありそうな事や面白く感じることを探している。

・・・だそうですよ。どうですか申年のあなた、当たってますか?


ちなみに私は三碧木星・辰の女です。
短気でやや慎重さに欠けますが、何事にも誠意を持って真剣に取り組みますから、目上の引き立てが厚く運の開けるのは早い方です。しかしあなたの焦りやすい性格と軽率さが災いして、若い頃は浮き沈みの多い暗示があります。あなたは概して晩年運型であって、50歳過ぎてからは非常に恵まれます。

ふむ。今日も謙虚に頑張ります。




 

  ちあき