おはようございます。

今日の名田庄は雨。
こんな寒い日はおもちを焼いてのんびりしたい!
とこですが...

IMG_2002

豆餅は社長のお母様の手作りです


さて名田庄の現場

IMG_9496

こちらはLDK
四畳半の畳も敷かれる予定です。
クロスもワンポイントに柄入りのクロスが貼られ
おしゃれなダイイニングになりました。

IMG_9491

こちらは1階寝室
こちらもワンポイントに柄のあるおしゃれなお部屋になりました。
IMG_9492

淡いグリーンで可愛らしい色味の柄

IMG_9490

施主様のお父様も工事中見守ってらっしゃいました。
寒いなかありがとうございます。


さて話が変わりますが昨日はとても嬉しいことが
ありました。
去年の秋に京都の手作り市で縁があったアクセサリー作家さん
から昨日ピアスが届きました。


IMG_2001

こちらは去年ご縁ができた時に頂いたピアス
とても可愛らしいアクセサリーを作る作家さんで
シンプルで付けやすく一つのオブジェのような形のものが多いです。

写真

昨日頂いたピアスはお手紙付で癒されました。
ご縁ができたこと本当に嬉しく思います。

手作り市などで出店される作品ってなんだか手に取る時
どきどきが止まらなくなります。
また直接作った作家さんが出店にいらっしゃるので
直接お話できるところもまた楽しみ。

京都では下鴨神社や街のアートフリーマーケットで
こういった手づくり市が行われています。
皆様ぜひ行ってみて下さい。

鈴木