規 矩 準 縄

森本建築のスタッフが日常をお届けしています(^^♪

2015年11月

おはようございます!

IMG_1144


11月も最終日。

これから小浜市にて新築工事をさせていただきます。

明日は、お施主様が今まで住んでこられた家の解体作業です。

ご家族皆様が大事に守ってこられた 思い入れのある家が生まれ変わります。


私たちも、丁寧に、想いを込めて作業させていただきたいと思います。

IMG_1205


お施主様、近隣の皆様、工事関連業者の皆様 お世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは~!

すっかり寒くなり、朝の散歩も億劫になりました。

外が暗いと目が覚めないみたいです・・・。 


というわけで、前から気になっていた あっとほ~むいきいき館の「ジムタニック」へ行ってきました!

入浴付きで1利用500円。
灯台下暗しです。近場にこんないい施設があったなんて。


この日は朝一番にお邪魔したので貸し切り状態でした(^^♪

IMG_1361




ランニングマシンでゆるゆる歩いて、1時間でバテバテです。

体が鈍りきっております。もっと体を動かさないと、このままではダメだ・・・。


どなたかスポーツやアウトドア、面白いものがあったら紹介してください~



ちあき 



昨日は、高校からの友達を誘ってwtotoさんへランチに行ってきました!
 
いつの間にか立派なママになっている友達。尊敬ですね。

watotoさんには、移転されてから何度かお邪魔していたのですが、ランチは今回初めて。
ワクワクしながら到着すると、駐車場に車が停められないほどお客さんがいっぱいでびっくりでした 


ゆる薬膳~
FullSizeRender
疲れた体にうれしい、やさしい味でした♪


杜仲茶のシフォンケーキとブラウニーの二種盛りっ 
 Full  SizeRender

たまには時間をわすれて、まったりしたひとときも必要ですね

二人でゆっくりとおしゃべりして、笑って、またがんばろ~という気持ちになりました(*^^*)

 


ちあき
 

IMG_1122


おはようございます。

すっかり寒くなりました。そろそろ冬タイヤに替えなくては

11月も終わりますね。ぼちぼち大掃除をしようと、ゴソゴソやっているのですが
要らないもの、出てくる出てくる

スッキリとシンプルな生活にしたいのですが、なかなかモノはなくなりません 


年末にかけてあわただしい日が続きますね。


皆様 体調崩されませんようにt



ちあき

モノと暮らす 師走号が出来上がりました。どこかで見かけたらぜひ、お持ち帰りください。

image



作成しながら、「あぁ、もう師走なんだな…」としみじみ。

モノと暮らすも一区切りです。
読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

来年はまた違う形で、森本建築を情報発信できたらと考えています。

今年もあと約一ヶ月、満喫しましょう!


ちあき

このページのトップヘ