規 矩 準 縄

森本建築のスタッフが日常をお届けしています(^^♪

2015年07月

おはようございます。
毎日毎日蒸し暑い日が続きます...
すでに夏バテ気味の鈴木です。


さて先日お休みを頂き、苗場へ...
念願のFUJI ROCKへ行ってきました☆
IMG_4008

小浜から苗場まで1100キロ!!
(お友達に運転頑張って頂きました...)
とても遠いですが楽しい時間を過ごす事が出来て
大満足の旅でした。

IMG_1952

鈴木

こんにちは。

抜糸が終わりました、森本です。
やっとちまちまと食べられるようになりました。


さて、おおい町本郷の現場から。
8/6~8/11にかけて、完成見学会をさせていただくお宅です。
 

土間の施工が完了し、工事も大詰めです。


玄関はこのようになっています。
IMG_1704

玄関扉を開けると、奥まですっと土間が伸びています。
天井には大きな梁が通り、施主様の選ばれた照明がなんとも素敵な雰囲気を漂わせています。。
通り土間は、施主様のこだわり。見学会で見ていただきたいところの一つです。

綺麗な木目。目にも心地よい無垢の床。
IMG_1506



一家団欒のリビングは い草の香り。写真には写っていませんが、掘りごたつなんです。
IMG_1469


 
施主様の家づくりへの熱意と思い入れが伝わる素敵な家です。
多くの方に見ていただけたら、と思います。


見学会のご予約はコチラ→
20150723130225837


暑い日が続きます。お体を大切に、楽しい夏を


ちあき




こんにちは
梅雨が明け、いよいよ蒸し暑い夏が始まりました。

さて、おおい町の工事のほぼ完成に近い形となって参りました。
そこでこちらのおおい町本郷の現場でも完成見学会を行います。

若狭町の現場は洋風の白いお家でしたがこちらは和風の通り土間が
あるお家です。
この機会にぜひ見学にお越しください。
予約制ですので見学ご希望の方はお電話又はFAXにてお知らせください。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

《おおい町本郷現場見学会》
日時:8月6日(木)〜11日(火)の期間
   ※8日(土)は大勢のため見学会はお休みさせて頂きます。
 
場所:おおい町本郷
   ※地図はご予約頂いたあと郵送させて頂きます。 

ご予約:(0770)67-2698  鈴木・森本まで
    ※受付時間AM9時〜PM6時)

①氏名 ②ご住所 ③ご連絡先 ④見学希望日時

をお知らせください。

20150723130225837

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

鈴木
 

おはようございます。
毎日暑い日が続きますね。

さて、M様邸内覧会は台風の影響も心配されましたが
たくさんの方々が足を運んでくださり、良い内覧会となりました。

内覧会では木の香りや、手触りを感じて頂き、
木の家の心地良さを楽しんで頂けたようで本当に嬉しく思います。

IMG_1896


また、チラシを見て足を運んで下さった方、知人から内覧会の話を聞いてなど
この内覧会がなければお会いできなかった方々とも
ご縁ができ、楽しい内覧会となりました。

IMG_1880

IMG_1883

本当にありがとうございました。

鈴木

こんにちは!


若狭町M様邸、内覧会初日です。
今日は朝から雨でしたが、心配していたほどひどくはならずほっとしました。

今日は19組ものお客様が見学に来てくださいました。

施主様はじめ、ご友人、チラシを見たよーという方や、お世話になった業者の方々・・・お足元の悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました!

木の香りや、無垢の床、施主様が選ばれた照明・内装。皆さんに驚き楽しんで頂けたようで嬉しく思います。


明日は最終日。朝10時~午後4時まで 開催しております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

IMG_1613


ちあき
 

このページのトップヘ