2014年12月14日。ホノルルマラソンに参加してきました。

天候は雨。ハワイとは思えない寒さ。


IMG_6137

10キロまでは快調、20キロから一気に辛さが。
25キロでなぜかランナーズハイ状態で、歌いながら走ってました。
35キロからは、前を向いて足を動かすのがやっとで、ゴールまでは痛みとの戦いでした。


42.195キロ。6時間20分かけて無事に完走しました。
(翌日は高熱にうなされ夜中ねこんでおりました!)


アラモアナセンターにいったり、海沿いを散歩したり…

R0012892


R0012839

IMG_6122

R0012816
↑高橋尚子さん!可愛かった!(と、左側に写りこむ社長)

帰りはフライトが遅れるというトラブルもありましたが、
4日間のハワイ、満喫して帰国しました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



やっぱり日本のご飯が一番おいしいです!