昨日は蒸し暑かったですが今日は風もあって涼しい名田庄です☆
お天気は最近ずっと曇りでなかなか晴れてくれません。
晴れてさらっとした空気の秋が好きなんですが....


さて少しみちくさしに去年お世話になった施主様のお庭に...
一年前はまだガーデニングを始めたばかりで植物の種類も少なかったですが
施主様が大切に手入れ、育ててくださっているので雰囲気の良いお庭になっていました。

IMG_1026

こちらは施主様の奥様手作りのキャンドル!!!
可愛らしいキャンドルとポーセラーツのお皿がまた合って更に可愛い!!!

IMG_1025

そして今が旬の飲み物を頂きました。おしゃれな飲み物
フランスではマンタロー(Menthe a l'eau)という飲み物でミントシロップの爽やかな味です。
とっても飲みやすく美味しかったです^^

IMG_1023


御邪魔しました!!

鈴木