規 矩 準 縄

森本建築のスタッフが日常をお届けしています(^^♪


こんにちは!森本建築の鈴木です☆ 
今日の名田庄は快晴 今日も暑くなりそうなお天気です!


IMG_6238

事務所近くのツツジも只今満開!

さてさて、只今進行中の家の外観が出来上がってきました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちらは和モダンを基調とした住宅!
只今、施主さんは内装の壁紙をどれにしようかお悩み中の様子☆

イメージ

 外観のイメージプラン


木の家


落ち着いた雰囲気の家に仕上がりました!

もう一件の進行中の家は可愛らしい洋風の家
こちらも白い外壁の外観が出来上がってきました!

家

外壁 作業中

外壁を張るハリヤーさんが工事入り

家が出来ていくのが楽しみです

鈴木


















 


こんにちは!森本建築の鈴木です

GWみなさんはどう過ごされたでしょうか?

私はお休みを頂いてふらふらっと...
そうだ、京都に行こう

ということで京都へ行ってきました。

前から気になっているお店へ...
植物

植物


裏庭植物店というお店
変わった多肉植物を置いているお店です。
でも今日はお休みでした...残念

次はおすすめのお店!SOU-SOU
風呂敷や手拭いを取り扱うお店ですが
カフェもあります

カフェ

カフェ



季節によってお菓子や懐紙代わりのポストカードが
変わるので毎回行くときはわくわくします!

それから相方千晶さんおすすめのお店
アンジェさんにもみちくさ。
可愛らしい雑貨を多く扱っているお店です☆

雑貨

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後に餅月。
ここのわらび餅、たまりません!

和菓子

と、かなり歩き回ったお休みでした。
行きたいお店を片っ端から攻めたGWでした

鈴木











 


舞!
image



舞!!
image




小浜は昨日今日とお祭なんですね。


口名田のグラウンドでは、母校 若狭高校の
ソフトボールの大会が開かれています。

みなさんはどんなゴールデンウイークをお過ごしでしょうか。。


森本


こんにちは!森本建築の鈴木です 
今日の天気は曇り時々晴れ。少し蒸し暑い名田庄です 


さて 、去年お世話になったお客様のお庭にお邪魔してきました!


お庭 


IMG_6023


変わったお花もあって華やか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お庭 


お庭


八分咲きのチューリップ!初めて見ました
これからもたくさんのお花が増える予定だそうなので楽しみです!








 

このページのトップヘ